BLOG

ブログ・コラム

スタッフブログ
2022/12/16

平屋モデルハウス!

moderu
プラン1階 (5) (1)

こんにちわ、すまいるほーむ営業部の田開龍之介です。

今日は、最近オープンした平屋モデルハウスについて書きたいと思います。


平屋モデルハウスは、ナチュラルを基調としたデザインです。

明るい雰囲気で、リラックスできそうだな~という感じです!

玄関には手洗いを設け、家族が帰ってきたらすぐ手を洗い、コロナ対策などに役立ちます。

私の実家は、玄関から少し行ったところに手洗いがあったので、正直全然手洗いしてなかったなぁと思いますので

玄関にあればするような気がします!


リビングは、勾配天井になっていて、凄く広い!

吹き抜けや勾配天井など大きな空間ってやっぱりいいなぁと思います。

私が家を建てる際は、出来れば吹き抜けをつくりたい…。

予算が許せば…。

そして、平屋モデルハウスのポイントは、なんといってもヒノキの無垢フロア!

木の香りもしてすごく心地いい匂いで、私は大好きです。

日焼けなどで色も変わっていくので、楽しめそうです。


そして、なんといっても無垢フロアのいいところは、床が暖かくなるということ!

このメリットはなかなか捨てがたい…。

特にすまいるほーむの家の無垢フロアめちゃくちゃ暖かいんですよね…。


ただ!手入れが大変なのが無垢フロアです。

物をよく落とす私には、扱いきれない…。

でもすごく良いなぁと思いながら、平屋モデルハウスにいる時は、毎回毎回、無垢フロア捨てがたい…!と悩んでおります。


最後に、もう一つ。

平屋モデルハウスは、子育て向けの間取りにもなっています。

3LDKで、ロフト付き。

リビングも大きく、自然と家族が集まるリビングになっています。


個人的に、オススメなモデルハウスなので、是非皆さんご来場ください!

間取りやデザインだけではなく、冬の季節は、すまいるほーむの特徴である暖かさを体感できます。

色々なメーカー・工務店に行ったけど、どこも暖かいよねと思っているそこのあなた!

すまいるほーむは一味も二味も違いますので是非!ご来場ください!

【つくりなおすことのできない構造"にこだわった高気密・高断熱の家づくり】
【富山市・射水市・高岡市で叶える高性能なスマートハウス】

新着記事

  • query_builder 2023/01/27

    すごく雪!

  • query_builder 2023/01/13

    あけましておめでとうございます

  • query_builder 2022/12/29

    今年もありがとうございました。

  • query_builder 2022/12/29

    年末のごあいさつ!

  • query_builder 2022/12/23

    正直不動産

カテゴリー

アーカイブ