新小松イオン

 2017/11/10

先日新小松イオンに行ってまいりました。
富山からは遠かった・・・・
 
砺波イオンが3つあるくらいの広さ??
のように感じ、満喫してきました。
 
サクラの階段や
天井などにも和の雰囲気があって
加賀らしさが素敵でした。
 
http://shinkomatsu-aeonmall.com/
 
 
 
 
 
 

ラーメン

 2017/10/27

こんにちは。コーディネーターの筒井です。
先日、ラーメン『鼓』に行ってきました。(富山市)
結構すいているのですが、、、、。旦那が好きで、よく行ってます。
 
ラーメン店って、男性客比率が多いですよね。持論ですが、男性客の比率が高いと
ここは穴場のおいしいラーメン屋だ!と思ってしまいます。
あ、8番とかも好きなんですけどね。
 
ちなみに写真はモツ入りの和風ラーメンです。
 
 
 https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000867/
 

水槽の水換え

 2017/10/26

コーディネーターの筒井です。
我が家の金魚の水槽の水換えをしました。
1か月に一回は変えてあげたいけど、寒くなると億劫になってなかなかできないので、
暖かい日をねらって変えてみました。
 
長生きしてね~と祈りながら変えています。
金魚×2 メダカ×3
 

サイエンスホーム経堂展示場建築中

 2017/06/20

富山市は今日もいいお天気です。
こんにちはコーディネーターの筒井です。
 
サイエンスホーム経堂展示場、外壁貼り始めました。
なかなかかっこいい黒・・・ではなくてダークグリーン色なのですが
写真ではわかりづらくなってしまいました。
 
7月にはお風呂が入ります。楽しみです!

立山クラフトへ行ってきました

 2017/06/02

こんにちは。コーディネーターの筒井です。
5/28に立山総合公園で開催された立山クラフト行ってまいりました。
 
立山からの風の中、展示・販売・交流を目的としたクラフトフェアだそうで
大勢の人でにぎわっていました。無垢材を使った家具や
陶芸品、ガラスの飾りなどあってとても素敵でした。
 
ちなみに、私はタモ材のミニテーブルを買いました。
これで頑張って仕事します。

最近髪を切りました…

 2017/04/24

noimage

こんにちわ、営業担当の田開 龍之介です。
最近はインテリアコーディネーターの筒井の方がブログ更新をしてくれるので
あまり書く事が少なくなってしまっています。
僕より丁寧でわかりやすい文章だと思いますが、僕のブログも是非見てください><
今回はタイトル通り、最近髪を切りました。
暗めのオタクっぽい髪型を貫いてきていたんですが、今回は清潔感のある髪型にしようと思って、床屋へ行きました。
床屋で、「どうなされます?」と聞かれたので「清潔感のある髪型でお願いします!」と言うと
床屋さんは一発目から前髪をバッサリと切っていき、「あれ?」と思いながらも目を瞑り、待っていました。
ようやく、終わったと思い目をあけてみると。
左右後ろはバリカンで剃られ、前髪は眉毛よりはるか上へ。
顔の形と髪型で、ナスのような見た目になっていたのです。
次の日、会社へ行くと、案の定、ナスみたいな頭だねと、バカにされました。
あえて、ここでは画像を載せません。
会社で見てください。
それでは、読んでいただきありがとうございました。